【日々の動き】竣工立ち合いに行ってきました

こんにちは。カオリです。

先月怒涛の引き渡しや打ち合わせラッシュで、全員でとても忙しい日々を乗り越えました。
まだまだ気の抜けない日々が続いていますが、頑張っています。

さて私も12月の終わりにちんどうが設計したマンションリノベーションの
竣工立ち合いに同席してきました。
大垣市マンションリノベーションの竣工立会い

こんな感じで施主様に設備やお家の仕様を確認して頂き、無事に引渡し。
少し残工事もありますが、施主様もとても嬉しそうにされていました。
施主様の家具や荷物が入って、どんな暮らしになるのかなととても楽しみな気持ちになりました。

コロナがまた流行り出して、中々思うように動けませんが、
コロナと施主様の生活が落ち着いたら、しっかりと撮影もして皆様にも見て頂けたらと思っています。

弊社は中古物件のリノベーションを得意としています。
お客様が住みたい場所を決めて、そのエリアで好条件な物件を探し、リノベーションをして理想の暮らしの形を作っていく。
お客様が選ばれるエリアは親御様と近い場所であったり、職場から便利な場所であったり、子育てに適したエリアであったり、
それぞれの家族によって、希望する条件が違って、その話を伺うのもなんだか楽しく、
お客様が選ぶ住みたいエリアは私たちも知らなかったとても素敵な場所だったりして、参考になったりもします。

さて現在、大垣市のマンションの見学会を案内しています。
弊社で設計したマンションの一室です。
立地良し!デザイン良し!住み心地良し!です。
気になる方は是非ご連絡ください。

Posted by

RELATED POST