外仕事日和

春雨が終わると、いよいよゴールデンウィークですね。
今年は例年に比べ、涼しくなるかと思いきや、夏日の気候に。
気温の差に中々付いて行けないモノの、
外仕事には絶好の天気。

コロナ禍でメンテナンス訪問を自粛させて頂く中、
現場仕事、社内の改善業務はどんどん進んで行っています。

そんな現場仕事の様子を。

リノベーション屋根工事にて雨漏れ対応

暑い中、職人さんに本当に感謝です。
屋根工事はタイミング難しいですからね。
7月8月なんて暑すぎてやれないですし、
梅雨、台風も気にしなければならない。

GWの中日は雨日が少しありそうですね。
おうち時間が増えますが、やっぱり晴れてないと
テンション上がらない私。

お庭リノベーション

お庭も絶賛リニューアル中。
早くコロナも終息する事を願うばかりです。

マルホデザインのGWの予定はコチラから。
然し乍ら、ご予約や調査依頼等で限定的に動いています。
オンライン打ち合わせも大変好評です。

Posted by

RELATED POST