【育みの場】お庭に木製フェンスがつきました

全国的に自粛も解除されましたが、
まだまだお出かけは限定的になりそうな雰囲気ですね。
日々、リノベーションで暮らしに携わらせてもらっていますが、
やっぱり暮らしの質って大事だな〜と思わされてます、ちんどうです。
 

さて、先日お伝えしたお庭のリニューアル工事!続編です。
前回は屋根がある部分の地面にドライテックを施工した様子をお伝えしました。
【育みの場】お庭のリニューアルがスタート!

今回はお庭の奥。
隣地との境界に、木製フェンスを施工した様子をお伝えします。

平成28年には岐阜市の景観賞を受賞した「育みの場」
岐阜市鏡島の庭の育みの場

雰囲気はいいものの、どうしても隣地の建物が気になる・・・とのことで
屋根の中に入れば隠れる程の高さに木製のフェンスを設置することに。

 
 
いざ!
支柱を立て、桧の板を貼っていきます。
岐阜リノベーション会社のお庭のフェンス工事

あともう少し。
岐阜リノベーション会社の桧のフェンス

暑い中、本当にありがとうございます。

 

そして、完成がこちら。
屋根の中に入れば、隣地の建物が全く気にならない程度に。

いい感じです〜◎

とってもいい雰囲気に仕上がりました。
仕上がったばかりの今は桧のいい匂い。癒やされます。
これが雨風にさらされて経年変化していく様子も楽しみなところ。

お庭のリニューアル、完成まであともう少し!
お楽しみに〜!

Posted by

RELATED POST