【現場レポート】持家リノベーション&耐震補強 素敵なお家に仕上がりました!

こんにちは、イトウです。
気が付けば一年あっという間にもう年末になってしまいました。
年々一年過ぎるのが早くなっているように感じます。

先日お引渡しさせていただきましたお家のご紹介をさせていただきます♪
新しいお家での生活がとても楽しみですね。
ダイニングキッチンから洗面への動線はアーチ開口でおしゃれな仕上がりになっています。
洗面は収納もたっぷりできる広さがあります。
持家リノベーション耐震診断耐震リノベーション

お施主様こだわりのトイレ空間。
腰壁のブルーが素敵で他の部屋とは違った素敵な場所です。
持家リノベーション・耐震リノベーション・住宅診断

マルホデザインは本日仕事納めとなります。
今年も素敵なお客様とのご縁とリノベーションをお任せいただきありがとうございました。
12/30(土)~1/8(日)までお休みとなります。
皆様お体に気をつけて良いお年をお迎えください。

マルホデザインでは、住宅診断(インスペクション)をはじめ、リノベーションを専門にしている会社です。
中古物件の物件探しからご購入、リノベーションまで、どんな暮らしがしたいかお伺いしお客様のご要望に沿ったご提案をさせていただいております。
その他にも暮らしにまつわるお悩みのご相談もお受けしております。
週末無料相談会などのイベントも行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

Posted by

RELATED POST