【イベントレポート】夏まつり2023ご来場ありがとうございました!!

こんにちは。イトウです。
今日は台風の影響で雨が急に降ったり晴れてきたり、不安定な天気だからかいつもより涼しいような気も、、
こんな天気の前に、感謝祭が無事開催できて良かったです!!

5日土曜日、暑い中でしたが、夏まつりにたくさんの方にご来場いただきありがとうございました(^^♪
10時のスタートと同時に、あっという間に人だかりに。
感謝祭2023

子どもたちも縁日の店員さんとして大活躍!!
感謝祭2023

出店していただいたお店もとっても賑わっていました~!!
色々な種類のものがあったので、その場で食べたりお持ち帰りしたり、皆さん手に袋や食べ物をたくさん持っていました(^^)
どれも美味しそうなものばかり。
感謝祭2023

感謝祭2023

お家のリノベーションしてくださった方や、ガスのご利用者様、ご近所の方や、出店者様をお目当てに来てくださった方など、
本当にたくさんの繋がりを持った方たちにお会いできて、とても嬉しく感謝しています。
今回、色々な方にご協力いただきご満足いただけて、ありがとうございました!!
私自身は初参加だったのですが、皆様にたくさん笑顔をいただき、とても楽しい一日となりました♪

マルホデザインでは、住宅診断(インスペクション)をはじめ、リノベーションを専門にしている会社です。
中古物件のご購入をご検討の方、自宅のリノベーションしたいがどうしたらいいか分からないなどのお悩み事をお受けしております。
週末無料相談会などのイベントも行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

Posted by

RELATED POST