宵のもろこしまつり特別企画◆ネシアンさんのこだわりデリ

ネシアンさんのこだわりデリの詳細のお知らせです!

3日間開催のもろこしまつりの詳細はこちら。
宵のもろこしまつり開催決定!
同時開催のブックトレードについてはこちら。
宵のもろこしまつり◆ブックトレード

いとしろ産とうもろこしの冷製ポタージュ

450円(1人前) 限定20食 完売しました!
※2人前からご注文承ります

とうもろこしをまるごと使ったポタージュが人気なネシアンさん。
今回はいとしろ産のとうもろこしでポタージュスープを作っていただくことになりました!

 

ガイヤーン(鶏肉の香草グリル)

鶏肉1枚分 1500円

岐阜市にある鶏肉専門店・鳥友さんより仕入れたもの。
スーパーなどで売っている鶏肉は機械で捌かれたものですが、鳥友さんは、丸鶏を1羽ずつ丁寧に捌いていらっしゃいます。
市販の鶏肉に比べ、色、艶、鶏肉本来の旨味、味が異なります!

一晩、アジアのハーブやスパイスなどでマリネした鶏肉を高温のグリルで焼き上げたものを急冷し、真空パックにてお渡しいたします。
ご自宅のグリルで鶏肉を軽く焼き直して頂き、レタスに鶏肉、ハーブを包んで、お召し上がり下さい。
冷凍保存可。

 

特製キーマカレー

750円

ネシアンさん定番の人気のカレー!
無農薬玉葱をじっくり炒めた、うまみの凝縮されたカレーです。
パウチしてご用意いたします。
ご自宅で鍋に移し、加熱してお召し上がり下さい。
冷凍保存可。

 

とろとろに煮込んだ豚バラ肉とほうれん草のカレー

850円

ほうれん草と豚ばらの甘味が美味しい、キーマカレー同様に人気のカレーです!
パウチしてご用意いたします。
ご自宅で鍋に移し、加熱してお召し上がり下さい。
冷凍保存可。

 

こどもカレー

450円

夏の野菜がゴロゴロ入った、こどもに人気のカレー。
パウチしてご用意いたします。
ご自宅で鍋に移し、加熱してお召し上がり下さい。

 

夏のラザニア

2000円(3〜4人分)

風味豊かな自家製ミートソースと、あっさりなのにリッチでコクと味わいのあるホワイトソース、そして夏野菜を重ねて仕上げています!
ご自宅でオーブンで30分程焼いて頂き、熱々をお召し上がり下さい。
冷凍保存可。

 

天使のエビとオクラのカダイフ揚げ

1500円

素材にパートカダイフを巻いて米油で揚げたケータリングで人気の一品です。
サクッとした食感が美味しいです!

 

自家製ヌクチャム

1本540円

魚醤をベースにしたベトナム料理にはかかせない万能ダレです。
生春巻き、揚げ物、和え物などにおすすめです!
 
 
 
 

ご予約について

全ての料理が完全予約制になります。
冷製ポタージュのみ限定20食の販売です。
※8/6からキャンセル料がかかります。

お受け取りの際、保冷バッグをお持ち下さい☻

ご予約はこちらから。
ネシアンさんの完全予約制デリ販売ご予約フォーム

※フォームでの予約受付後、ネシアンさんからご注文内容の確認のご連絡を入れさせていただきます。
そちらをもって予約受付完了となります。

Posted by

RELATED POST