【CAFE HIFUMI】手作りベーグルとフレンチトースト

そろそろ雨雲とおさらばになりそうですね!
早くからっとした天気の中で洗濯物を干したいモトダです。

前回は浅野撚糸さんの休憩スペースのライティングが素敵でしたという記事を書きましたが、今回はお食事のブログ。

母が久しぶりに訪ねてきたので、近場のマイナースポットを巡ったのですが、その道中に見つけたお店。
岐阜メモリアルセンターのすぐ近くにあるCAFE HIFUMIさんです。

 
 

時間はちょうどモーニングタイム。
頼んだのはレギュラーモーニングと、醍醐卵フレンチトーストの2種類。

こちらがレギューラーモーニング。
飲み物のお値段だけで頂けます。
CAFE_HIFUMIさんの自家製ベーグルのモーニング

モーニングのパンは自家製ベーグル。優しいお味。
 
 
醍醐卵フレンチトーストはこちら。
飲み物+200円。
CAFE_HIFUMIさんの自家製ベーグルを使ったフレンチトーストモーニング

フレンチトーストもなんとベーグル。普通のフレンチトーストより好きかもしれない。
柔らかすぎず、甘すぎずでとても美味しい。
ホイップクリームかクリームチーズを選べるんですが、個人的にはクリームチーズがおすすめです。

あととても美味しかったのがサラダの横にちょこんと乗っていたポテトサラダ。
すっっごくお芋の味がして美味しかった!
北海道で食べたキタアカリ以来の感動です。人生で2度もジャガイモに感動するとは思いませんでした。

自家製なのか、マヨの味が強くなくて本当に美味しかったです。
すべてが優しいお味でまた行きたいなあと思っています☻

▽CAFE HIFUMI

Posted by

RELATED POST