コーヒーカジタの姉妹店 チーロバ

暖かい日が続いていますね。カオリです。
過ごし易いタイミングで、先日東山動物園に行ってきました。
子供たちは大喜び!私にもご褒美を!という事で、ずっと気になっていたコーヒーカジタのテイクアウトと軽食専門店【チーロバ】に行ってきました。
チーロバはちいさなロバの略称だそう。ネーミングも可愛いですね!

コーヒーカジタは名古屋市一社にあるコーヒー好きにはとても有名なコーヒー店です。
コーヒー豆はもちろんの事、喫茶で飲むコーヒーとケーキは絶品なのです。
そんな有名コーヒー店が出すテイクアウト専門のお店なので、美味しい事は当たり前!
お店の雰囲気や接客もとても良く、気持ち良い時間を過ごす事が出来ました。
愛知県  チーロバ
愛知県 コーヒー 美味しいお店

コーヒーの他に軽食も少し頂いたのですが、
特に美味しかったのが、フライドポテト!!
ジャガイモの味、塩加減から揚げ方からパーフェクトでした。
子供もこんな美味しいフライドポテト初めて食べた!と言う位本当に美味しかったです。
このポテトと美味しい珈琲とサンドイッチを持って、東山周辺を探索するのもいいなと思いました。
美味しいコーヒの店 チーロバ

▽今回訪れたのはこちら

Posted by

RELATED POST