【工事レポート】今しか見れない鉄骨造のスケルトン

こんにちは、イトウです。
少し現場に行くだけでも汗だくになるような厳しい暑さになってきました、、

さて、今月より新しく現場が着工しております!
今建物は解体後のスケルトン状態。鉄骨造というともあり、私にとっては初めて見る姿でした。
鉄骨ってこうなってるんだ~と思いながら見させていただきました。

スケルトン状態

解体後もとてもきれいな状態。必要に応じて残す部分は残していきます。
長く住んでいただけるように状況を判断して補強もさせていただきます。

スケルトン姿

床ができ、壁や天井ができると見れなくなってしまう部分。
スケルトンの状態が見られることで、どこにどう手を加えるのか、これはこういう状態など知ることができます。
ぜひスケルトンの状態もご参考にしてみてください。

解体が終わったので、いよいよ大工工事が始まります!
ここからどう変化していくのか楽しみです(^^♪

Posted by

RELATED POST