【お家で楽しむ】美味しいテイクアウトで鬼は外

こんにちは。かおりです。
節分も終わり、いよいよ春が到来した感じがしますね。

さて前回は【社内検査】引き渡し前の掃除&チェックという記事を書きました。
無事に引き渡しも終わり、施主様の新生活も始まりました。また次回は施工事例でご紹介できればと思います。

さてまだまだ続くコロナ禍。テイクアウトも様々な店舗でやっています。
飲食店の競争もすごいんだろうなと思います。本当に美味しくないとリピートしないですもんね‥

さて先日、節分メニューを岐阜の八幡町にある楮さんでテイクアウトをしました。
今回は節分の太巻とおかずのセット。
前菜からメイン、デザートまでこのボックスに詰まっています。
岐阜楮 美味しいテイクアウトメニュー
岐阜楮 テイクアウト

とても美味しくいただきました。
何を食べても美味しい楮のご飯ですが、コロナ禍のおかげで、家でのテイクアウトメニューが充実して、嬉しく思います。
楮さんは1月にお節料理もあったのですが、1ヶ月毎にイベントメニューを考えているそうです。
夜に外出しにくくなった今の時代。テイクアウトという手段で記念日に利用したいですね。

家にいる時間が1年前より確実に増えました。1年前にこんな時代になるなんて思いもしませんでした。
きっと元に戻ることはないですよね。だからこそ今を受け入れながら、家にいる時間がより充実するように暮らし方を見直していきたいなと思う今日この頃です。

Posted by

RELATED POST