【地域イベントレポート】かがしマルシェに出店しました!!

こんにちは、イトウです。

三連休の中日、17日に地元鏡島地区で行われる「かがしマルシェ」にnomaとして出店させていただきました!!
当日はとても天気が良く、9月も半ばというのに真夏の暑さ!

4年ぶりの開催で、出店者も以前より増え、とても活気があり賑わっていました♪
この暑さでも子供たちは元気で、お友達同士買い物したり遊んだり楽しそうです。
みなさんたくさんお買い物をされていました。
2023年9月17日岐阜市鏡島「かがしマルシェ」
2023年9月17日岐阜市鏡島「かがしマルシェ」

nomaデイリーで販売させてもらっているものをメインにおすすめのものを出させていただきました。
2023年9月17日岐阜市鏡島「かがしマルシェ」

買っていただいた方の中には、nomaを知ってくださっている方や初めてご利用いただく方など、直接お話が聞けたり、nomaを知っていただくいい機会でした!
これをきっかけにまたご利用いただけると嬉しいですね(^^♪
ありがとうございました。

マルホデザインでは、住宅診断(インスペクション)をはじめ、リノベーションを専門にしている会社です。
中古物件の物件探しからご購入、リノベーションまで、どんな暮らしがしたいかお伺いしお客様のご要望に沿ったご提案をさせていただいております。
家事動線をよくしたい、収納をもっと増やしたい、暑さ寒さを改善したいなど身近なお悩みもお受けしております。
週末無料相談会などのイベントも行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

Posted by

RELATED POST