瑞穂市 中古戸建てのリノベーション事例をアップしました!

こんにちは、ちんどうです。
朝晩少しだけ涼しくなり、秋の訪れを感じています。
でも、まだもう少し残暑が続きそうですね。。。

さて先日、瑞穂市の中古戸建てのリノベーション、S様邸の施工写真をアップいたしました!
最初は新築で考えられていたS様。ですが新築では自分たちの思うような家ができない。と
中古戸建てを購入してリノベーションすることにされました。

やりたいことを思う存分詰め込み、自分たちらしい住まいに。
木で統一された空間に畳リビングとモールテックスを採用しています。
S様のお好きな雰囲気や選ばれる素材ともほどよくマッチした気持ちのいい空間です。

ビフォーアフター写真はこちら。↓

Before
岐阜と瑞穂市の中古戸建てのリノベーションのビフォーアフター

After
岐阜と瑞穂市の中古戸建てのリノベーションのビフォーアフター

S様邸のお写真はこちらからご覧いただけます☻
【mite】中古戸建て フルリノベーション

ぜひご覧ください!

Posted by

RELATED POST