ミナトくんのインスタチラシが出来上がりました!

こんにちは。
4月に入ったのに…なかなか新しい気持ちに切り替えれない…米香です。
コロナのせいだか、春の爽快感はどこえやら。

さて久しぶりですが、ミナトくん情報です。
ミナトくんフィギアもできあがり、インスタグラムを始めましたとお伝えしました。

ミナトくん、インスタグラム始めました!

そしてミナトくんフィギアを改良しました。
手足が動かせる胴体を使って。この詳細はまた次回。

そんなミナトくんのインスタを少し紹介します!

ミナトくんのインスタ

ミナトくんのインスタ

ミナトくんのインスタ

ミナトくんの小さな体を活かした、暮らしの中のユーモア。1日1個あげてます!いつも必死です。笑

こんな感じで密かに、毎日小さな小さな幸せをお届けしてます。

ミナトくんのインスタはこちら⇨

@minato__kun

 

そして!!

このミナトくんのインスタチラシが出来上がりました!

ミナトくんのインスタチラシ

どうかフォローしてやってください!!

お願いしますm(_ _)m

Posted by

RELATED POST