【Loops】ザ・リブレット長良店がリニューアル

こんにちは、ちんどうです。
だんだん日が長くなり始めてますね。
ちょっとずつ春に近づいてるな〜と思うと嬉しい限りですが、
花粉がくると思うと恐ろしいです。

さて、前回は【湊珈琲】西岐阜エリアのおすすめカフェというブログで
西岐阜エリア鏡島地区にある「湊珈琲」さんをご紹介しました。

今回は長良公園の北側。
バムズさんのBテラス1Fにオープンした「Loops」さんをご紹介します。

こちら、実はもともと「ザ・リブレット長良店」として営業されていましたが、
今回「Loops」と店名も新たにリニューアルオープン。

岐阜市長良バムズ内の雑貨屋さんLoops

店内は、季節に合った、衣・食・住 全てにおいて、
ライフスタイルを楽しめるようなものが並んでいます。

日常で使える細かなものからインテリアや家具まで。なんでも揃います。

岐阜市長良バムズ内の雑貨屋さんLoops

デザイン性の高いアイテムばかり。
 

家具はカリモク製の家具が展示されています。
岐阜県内で唯一のカリモク60正規取扱店だそうです。

岐阜市長良バムズ内の雑貨屋さんLoops

岐阜市長良バムズ内の雑貨屋さんLoops

私も好きなカリモク。改めて見るといいな〜とつい欲しくなって帰ってきました。

 
現在はオープニングイベントとして、アクセサリーや器フェアも開催されていましたよ!
いつもの暮らしをちょっとだけアップさせてくれるアイテムの数々。
プレゼント探しにもおすすめです。
 
 

Posted by ちんどう

RELATED POST