大名古屋ビルへ

こんにちは。スタッフKです。
以前こちらのまち歩きブログでスタッフMが大名古屋ビルの事を
記事にしていましたね。
完成してから行っていなかったので、
先日子供と一緒に散策に行ってきました。

友人達とご飯屋さんで集合。
土曜日で当日予約したにも関わらず、
個室が空いていて、かつ子供向けのお料理もあって、
そんなに高価ではない!
子持ち主婦には最高でした!!
個室なので、子供がいてもゆっくり話をしながら
ご飯を食べられました。
高島屋が入っているセントラルタワーは
土曜日予約なんて出来ないし、
ランチは信じられない位の長蛇の列なので、
まだ知られていないのか大名古屋ビルは
かなり穴場です!!

その後、5階にある庭テラスに移動。
こんなビルの中に驚くほど素敵なお庭!!
そして、人も割と少な目なんです!
img_8187
入口も一か所しかないので、
子供が走り回っても、安心。
そして、少し電車も見れるので
男の子は大興奮で遊んでいました。
img_8189
コーヒーショップが併設されているので、
大人は珈琲とおやつを買って、リラックス。
「こんないい所になったんや!また絶対来よ!!」と
友人と約束をして、都会を後にしました。

とても素敵な充実した休日を過ごしました。
今度はお弁当を作って、
パパと娘とビルのお庭でピクニックをしようと思います。

Posted by

RELATED POST