瑞穂市のORIGAMI COFFEE(オリガミコーヒー)さんへ

こんにちは、ちんどうです。
ここ最近はなんだか毎日暑いですね。
梅雨なのに各所で真夏日、まだ6月なのに!とびっくりしています。
来週末からは梅雨の雨が戻ってくるみたいですが、
梅雨があけたら一体どれだけ暑くなるんでしょうか。

さて、ぼちぼちcafeやコーヒー屋さん巡りを再開し始めました。
先日瑞穂市のカーマ21の側にあるORIGAMI COFFEE(オリガミコーヒー)さんへ
テイクアウトでお邪魔してきました!
瑞穂市別府のオリガミコーヒー

一見コンパクトに見える見た目がかわいいですよね。
少し分かりづらいですが、カーマ21の東側にあります。
駐車場も10台と広々!

中もゆったりとした空間。席数も見えていない部分含め割とあります。
一枚板のカウンターが印象的で、グレーの壁と木の組み合わせ、いいなぁ。と。
瑞穂市別府のオリガミコーヒー2

すごく落ち着いた店内で、ちょっと隠れ家感のある雰囲気。
ゆっくり本を読んだり、お喋りしたいなと思いました。
コロナが落ち着いたらお茶しにきたいなと思います。

大きい窓が多く、入り口からも明るく開放的でした。
瑞穂市別府のオリガミコーヒー3

写真はないのですが、、、水出しコーヒーを頂きました。
とっても美味しかったですよー!
会社からも近いのでまた訪れようと思います。

▽今回訪れたのはこちら

Posted by

RELATED POST