オススメのリノベーションゲストハウス  【nagare】

カオリです。
月日があっという間に経ってしまいますね。
もう6月も中旬。いよいよ夏も近づいています!
今年は梅雨が無いかもなんて話もありますね。
梅雨が無いのも少し心配です…

さて先日、我が家は長野県にある古民家をリノベーションしたゲストハウス【nagare】に行ってきました。
何人かの知人からサービスも佇まいも立地も全て良くて、絶対行ったほうが良いよなんて声を聞いて、ずっと行きたかった場所。
古民家ではないですが、中古物件のリノベーションを専門にしているので、リノベーションと聞くと居ても立ってもいられなくなってしまいます。
リノベーション一棟貸し

場所は長野県の南部、伊那谷エリアにあります。
宿は山と緑に囲まれ、アルプス山脈が美しく見えます。
古民家をDIYで工事をし、家具も高級すぎず、丁度良くこだわっていて、どこを切り取っても素敵でした。
リノベーション一棟貸し 宿
リノベーション一棟貸し
リノベーション一棟貸し

お食事も伊那谷のお野菜を使ってシェフに監修してもらったものだそう。
お料理の説明やお部屋の説明はして頂けて、あとは家族だけで自由に食べたり飲んだり、遊んだりできるので、とても気楽でした。
子供がいるとホテルだとどうしても他の利用者やスタッフの目を気にしてしまうので、丁度良いほっとかれ感?が今の私たちや今の時代にとても合っているなと感じました。
一棟貸し宿

あまりブログに宿の事は書かないですが、
ここはこれから絶対話題になる宿だと思うので、オススメします!!
場所も料理も建物もサービスも全て満点!!
是非行ってみてくださいね。

▽オススメ宿 nagare▽
“>

Posted by

RELATED POST