【揖斐川町のジビエ料理】シャルキュトリーレストラン 里山きさら

通勤中、事務所の近くの川の水かさが増えているのを見て
川上は雨が降っているんだなあと梅雨を感じているモトダです。

前回は【美濃の正倉院】即身仏が安置される横蔵寺というブログを書きましたが
今回はその道中に偶然見つけたお店のお話。

場所は揖斐川町谷汲長瀬。
シャルキュトリーレストラン 里山きさらさん。
ジビエ料理を出しているお店です。
シャルキュトリーレストラン里山きさらのの内装

今回はランチタイムからずれてしまったので、カフェタイムでのお食事。
ランチだとジビエを使ったハンバーグやパスタなんかがあるみたいなんですよ!
食べられなかったのが残念で仕方ない。
 
 
頼んだのはこちら2品。
テリーヌサンドとモルタデラサンド。
シャルキュトリーレストラン里山きさらのテリーヌサンド

シャルキュトリーレストラン里山きさらのモルタデラサンド

見た目は結構がっつりですが、それほどテリーヌもモルタデラも重くなくてとても美味しかった!
次回、近くに来たらシャルキュトリー盛合せやジビエソーセージ食べたいな〜!と思えるお味でした。

▽お店はここ

Posted by

RELATED POST