可児市の古着屋さん GUARNTEE/SHAREさんへ

皆様こんにちは、最近日中によくウグイスの鳴き声を聞くようになり、春になってきたなと感じているナイトウです。

ここで少し豆知識!
「ホーホケキョ」と鳴くのはウグイスのオスのみ、繁殖期にメスを呼んだり縄張り宣言するための特別鳴き声なんだそう。。。

さて、前回はツーリング日記 in 岡崎市岡崎市にあるクラシックカーカフェをご紹介させて頂きましたが、今回は、車でのドライブ先で行った古着屋さんをご紹介させて頂きたいと思います。

可児市にある古着屋さん【GUARANTEE/SHARE】さん

とても素敵な雰囲気です!

私は古着屋さんに行くと必ずする事があります。
大好きなアーティストでもあり、尊敬してやまないMichael JacksonのTシャツ探しです!

今回もいつも通り探していたら
なんと!

ありました!!

探してもない事が多い為、嬉しくて速攻で購入いたしました!

コレクションが増えて幸せでした!
ちなみに、今現段階でのコレクションはこちらです。

これからもコツコツと集めていこうと思っております!

話がそれてしまいましたが、GUARANTEE/SHAREさんとてもおしゃれな雰囲気で、店主の方もお店の雰囲気そのままの素敵な方でした。
可児市の方にいかける際は是非!

Posted by

RELATED POST