【pinco picon】豊橋のアンティークカフェ

こんにちは、モトダです。
前回は美濃焼きの町・土岐市駄知町で煙突めぐりというブログを書きましたが今回は以前訪れた可愛らしいカフェのお話。

場所は愛知県豊橋市。
アンティークをコンセプトにしたお店、pinco pincoさん。
ウエディング、レストラン、フォトスタジオとして営業されているようです。
駐車場は奥まっていてちょっと分かりにくいですが、10台は停められるスペースがあります。

お店の雰囲気はこのような感じ。
愛知県豊橋市のアンティーカフェpinco piconの内装

愛知県豊橋市のアンティーカフェpinco piconの窓

お話によるとイギリスから輸入した家具を使っていて、内装も凝った作りになっていてます。
とても非日常感があって楽しい空間でした。

メニューも可愛いらしいものばかりで、女の子が好きそうなものがたくさん。
イメージするなら不思議のアリスみたいな感じでしょうか。

アフタヌーンティーのセットなどもありますが、
私と友人はランチの後に訪れたのでライトなメニューをチョイス。
愛知県豊橋市のアンティーカフェpinco piconのカフェメニュー

店員さんも物腰柔らか、丁寧な方たちでとても心地よい空間です。
可愛いものが好きな方は是非訪れてみて下さいね。

▽本日訪れたのはココ

Posted by

RELATED POST