【現場レポート】垂井町の現場で床にモールテックスを塗りました。

こんにちは、ちんどうです。
年が明け、13日。あっという間に日々が過ぎていっています。
仕事初めの日にスタッフ全員で、仕事とプライベートのやりたいこと、を共有しました。
真面目な仕事の業務改善の話から、プライベートでは鍛える、やホットヨガを始める、
断捨離、早寝早起き、ipadがほしい。などそれぞれが垣間見えて面白かったです。
達成したら付箋を剥がしていくシステム。どこまで減るでしょうか。

さて、前回は「【F-FURNITURE 藤岡木工所】山県市にあるオーダーキッチンの工房へ」レポートをお伝えしました。

今回は垂井町の現場レポートをお伝えします。
以前のブログ→(垂井町で耐震工事が始まっています。)から、耐震工事が完了し、
壁が立ち、天井が貼られ、全体像が見えてきました。
岐阜垂井町の平屋戸建てリノベ
岐阜垂井町の平屋戸建てリノベの寝室のシナ合板

玄関からリビング・キッチンへと続く廊下や洗面・トイレなどの床はモールテックス。
きれいに仕上がっています。
岐阜垂井町の戸建てリノベのモールテックス
岐阜垂井町の中古戸建てリノベの玄関モールテックス

施工中の動画はこちら。

完成に近づいてきたI様邸。
来週からクロスが施工され、いよいよ再来週には完成・・・!?
あともう少し。こちらもわくわく。楽しみです。

完成レポートをお楽しみに〜!

 
 

Posted by

RELATED POST