クリスマスマーケット

こんにちは。
12月に入って倉庫の掃除や社内の掃除を始めつつ、
自宅も年末に向けて片付けに追われてます、ちんどうです。

今週末はいよいよ感謝祭です。
準備でバタバタしているとなんだか気持ちまで焦ってしまいます。。。
が、当日はゆっくり過ごしていただけるように準備を進めていますので
楽しみにお越しくださいね^^

さて、先日岐阜駅のアクティブGで行われていたクリスマスマーケットに行ってきました。
岐阜市アクティブGのクリスマスマーケット

実はちゃんと入るのは初めてのアクティブG。
2階、3階と店舗も多く、こんなお店があるんだと新しい発見になりました。

今回はクリスマスマーケットとして通路にたくさんの出店ブースが。
写真だと伝わりづらいですが、ずらーっと通路の奥まで並んでいます。

岐阜市アクティブGのクリスマスマーケット3

岐阜市アクティブGのクリスマスマーケット2

ご年配の方から若い方、家族連れなど駅ナカということもあり老若男女たくさんの人で賑わっていました。

クリスマス・お正月とイベントのあるこの時期は街全体も染まっていて
売られているものもそういったものばかり、、期待感と高揚感があってワクワクしますね!

かわいい雑貨屋さんを見つけたのでまた立ち寄りたいなと思います。
マルホデザインちんどうでした。

Posted by

RELATED POST