【岐阜のおすすめ公園】北方町にある清流平和公園へ

カオリです。
まだまだ人での多い所への外出は控えないといけませんが、
子供は体を動かしたい!との事で、毎週色々な公園へ出かけています。

子供が飽きないように、本当に様々な公園に行っていますが、今の我が家のおススメ公園は【清流平和公園】。
北方フランボワーズに隣接する公園です。
清流平和公園 岐阜
駐車場はあるし、人手も少ないし、ちょっとした川も流れていて、芝生もあるので、
お弁当とボール等の道具を持っていけば、一日遊べます。
もちろん遊具もありますよ。
清流平和公園
フランボワーズでテイクアウトで珈琲とお菓子を買って、子供は遊んで、大人は束の間の休息なんていう時間の使い方もできます。

▽今回訪れた公園はこちら。是非行ってみてくださいね。

Posted by

RELATED POST