垂井町のパン屋グルマンヴィタル本店さんへ

こんにちは、ちんどうです。
あっという間に4月も7日。早いですね。
今日は中学校の入学式のようで朝から並んで歩いている親子数組とすれ違い、
自分の中学校入学時を少しだけ思い出しました。

さて、前回はコラムでこんな記事を。【フローリング選び】無垢?挽板?突板?シート?の違いと選び方

今回は、以前に訪れた垂井町のグルマンヴィタル本店さんをご紹介します。
この辺りでは有名なんですかね、こちらに来てから名前は聞いたことがあったのですが、
なかなか行けておらず、この日にようやく。

スタッフとサクッとランチにお邪魔しました。
岐阜垂井町のグルマンヴィタル本店
岐阜垂井町のパン屋のグルマンヴィタル本店

店内にはたくさんのパンが並び、美味しそうな匂いが立ち込めていました。
また、飲食ができるスペースやピザなどが食べられる喫茶もあり、とても充実しています。

 
この日は喫茶の方で唐揚げサンドを購入し、店内で頂きました。
とてもサクサク。ジューシー。唐揚げ好きの私ですが、好きなお味でした。
岐阜垂井町のグルマンヴィタル本店の唐揚げサンド

ホットのアメリカンコーヒーとともに。
ボリューム満点でこれ一つでお腹いっぱいになりました。

ただ、まだちゃんとパンを頂いていない私。。。
近々、また朝食のパンを買いに行ってみようかな思います。

この週末には春のパン祭りがあるそうですよ〜!

目と鼻の先には、歴史のある神社もあるので併せてぜひどうぞ。
■関連記事
【美濃国一の宮】垂井町にある南宮大社と千本鳥居

 

▽今回訪れたのはここ

Posted by

RELATED POST