【PARK BRIDGE】各務原学びの森に新しくオープンした建物を見に行きました

こんにちは、最近は散歩をするのに気持ちが良い季節ですね。
カキモトです。

前回は【話題の岐阜コーラが飲める】NATURAL WINE BALに行きました
についてお話ししました。

今回は、散歩がてら各務原学びの森に新しくオープンした
「PARK BRIDGE」に行きました!

各務原学びの森の広場

各務原学びの森の広場の木

各務原にあるKAKAMIGAHARA STANDの飲み物

学びの森は、KAKAMIGAHARA STANDの飲み物を片手に散歩するのにもってこいのとっても気持ちの良い場所です。

そんなお気に入りの公園の隣りに、パークブリッジという建物ができていました!
アスレチックが建物の中に入っているので、お子様連れの家族にはぴったりの場所です。

各務原学びの森の広場に新しくオープンしたパークブリッジ

各務原学びの森の広場に新しくオープンしたパークブリッジの看板

各務原学びの森の広場に新しくオープンしたパークブリッジの内装

ここでは、入場料を払うと、アスレチック以外にもバドミントンやキャンプ道具なども借りれて、
公園でも遊ぶことができます。

私も友達とバドミントンを借りて公園で久しぶりに遊びまわりました!
この大変な時期ですが、たまには外でのびのびしたいものですね。

▽今回行った場所「PARK BRIDGE」

Posted by

RELATED POST