【TASTORY COFFEE AND ROASTER】大垣市のスペシャルティコーヒー豆専門店

こんにちは。
昨日は梅雨の晴れ間のようなお天気でしたね。
溜まっていた洗濯物が干せてとても気持ちいい一日でした。

さて、前回は【育みの場】お庭に木製フェンスがつきましたという記事で
マルホデザインが所有するお庭のリニューアル工事の様子をお伝えしました。

今回は、大垣市にある、
「TASTORY COFFEE AND ROASTER」さんをご紹介します。
岐阜県大垣市のタストリーコーヒーの外観

大垣駅から約10分程の場所にあり、
ガラス貼りのおしゃれな外観ですぐ見つけられました。

訪れた日は店内での喫茶はまだ再開されておらず、
豆の販売とテイクアウトのみの営業でした。

ただ、この日は定期的に開催されている「スイーツサンドの日」だったらしく、
かしここBakeさんが店内に出店されていました。
写真は撮り忘れましたが、美味しそうなスイーツがたくさん並んでました。

大垣市のタストリーコーヒーの店内とコーヒー豆

コーヒー豆の種類が並んだショーケース。
世界各地の豆やオリジナルのブレンド豆が並んでいました。
ちらっと見えている水色のタイルが印象的でとてもかわいかったです。

私はテイクアウトのコーヒーとかしここBakeさんのお菓子を少しだけ。
美味しいコーヒーと美味しいスイーツに心癒やされた休日でした。

店内の写真撮影を快く承諾してくださった店主さん、
ありがとうございました。

大垣に行かれた際やお近くの方はぜひ。
岐阜県大垣市のタストリーコーヒーの看板
 

▽今回訪れたお店はここ

 
 

Posted by

RELATED POST