バイク女子になりました!(ミニ版)笑

お久しぶりです!米香です。
先日はこの地方でも雪が降り、積もりましたね。大垣市は30cm以上積雪がありました。

さて、先日内藤さんの「バイク女子になりました!」の記事はご覧にいただけましたか?
バイク女子になりました!
かっこいい!バイクに乗るのは憧れです。

それに対抗?してこちらもバイク女子!

比べ物にならないくらいの…ですが、なかなかいいバイクを手に入れたと思っております!!笑

おもちゃバイク

子供の6歳の誕生日プレゼントに選んだものですが、かなり気に入って毎日家の中で乗り回しています。
充電式でペダルを踏むと動き、ペダルを離すと止まります。ペダルを踏んでいる間はヘッドライトも点灯し、クラクションもついているので運転してる感満載。

大人の私も乗りたくなってしまう…
置いておくのにもインテリアとしていいような!

Posted by

RELATED POST