垂井町 平屋リノベの竣工撮影へ

こんにちは、ちんどうです。
今日は暖かくて春の陽気ですね。
テレビでも桜ソング特集が流れていて、春を感じました。

さて、先日垂井町で中古住宅の平屋をリノベーションさせていただいたI様邸へ。
竣工撮影にお邪魔してきました。

■関連記事
垂井町で耐震工事が始まっています。
【現場レポート】垂井町の現場で床にモールテックスを塗りました。
【社内検査】引き渡し前の掃除&チェック
【日々の動き】竣工立ち合いに行ってきました

こちらは撮影の一部シーン。
キッチンからパントリー・パウダールームへと繋がるスペース。
奥様にモデルとして入っていただきました。
岐阜垂井町の平屋リノベの竣工撮影

ダイニングテーブルも華やかにセッティング。
岐阜垂井町の平屋リノベのテーブルコーディネート

最後に、インタビューも。
お家づくりで思い出に残っていることや、こだわった点、やり残したこと、、などなど。
他社さんもいろいろ見られた中で一番自分たちの思い描いていることに寄り添ってくれそう。と弊社を選んでくださったそうです。
物干しの土間や書斎、キッチンなど全体的に「大満足」とのお声をいただけて、とてもホッとしました。
岐阜垂井町の平屋リノベの竣工撮影のインタビュー

I様、長時間の撮影、本当にご協力ありがとうございました。
終始にぎやかな撮影で私達も楽しませて頂きました。

撮影した写真は、後日施工事例にアップ予定です。
(施工事例はこちら
お楽しみに!

Posted by

RELATED POST