【Soul Spice】岐阜市にあるスープカレー屋さん

こんにちは、カキモトです。
本日はクリスマスですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今年も残すところあとわずか。あっという間ですね。

さて、前回は、【鵜沼葡萄酒食堂】ワインがグラスで飲める美味しい料理屋さん
についてでした。

今回は、岐阜市にあるスープカレー屋さん「Soul Spice」に行ってきたので、
レビューをしたいと思います。
岐阜県岐阜市にあるスープカレーやさん「Soul spice」の外観

外観は、インドっぽい感じ。
内装は、綺麗で落ち着ける雰囲気で、席は4人がけが5席くらいありました!
行った時間は少し早かったですが、それでも席は結構埋まってました!

岐阜県岐阜市にあるスープカレーやさん「Soul spice」のメニュー表

岐阜県岐阜市にあるスープカレーやさん「Soul spice」のメニュー表

メニューはこんな感じ!
スープカレー専門店!
トッピングや辛さも選べて、食べ方まで説明してくれています。

岐阜県岐阜市にあるスープカレーやさん「Soul spice」のチキンカレー

私は定番のチキン!ご飯200g辛さ2!
カレーは好きだけど辛すぎるのは・・・という私にとっても、美味しい辛さでした!
大きめの野菜がゴロゴロ入っていて嬉しいし、
チキンもとっても柔らかくてホロホロ!
ご飯にはちょっとレモン汁を絞った方が酸味もあって美味しいです。

スープカレーって私は少し苦手な分野だったんですけど、
スパイスの効いたこのスープ、スプーンが止まらなくなります!!

また、行こうかと思います!

▽今回行ったお店は「Soul Spice」

Posted by

RELATED POST