【かし是】街中の小さな隠れ家パン屋さん

長袖一枚で過ごせるような涼しさになってきましたね。
朝晩はそれでも冷えるような日もあって、そろそろ布団を出そうか検討中です。
こんにちは。ちんどうです。

さて、前回は【saco】加納で人気のカヌレ専門店という記事で
加納城南通り近くにあるカヌレ専門店をご紹介しました。

今回はパン屋さんへ。
美味しいと噂の「かし是」さん。やっと行けました。
岐阜市の伊奈波神社近くのパン屋かし是

伊奈波神社からほど近い、
住宅街の中にある隠れ家的なパン屋さんです。

小さなお店ながら、外観の雰囲気や造りも素敵です。

お店に入るとふわ〜っとパンの美味しそうな匂いが漂っていて、
ショーケースにはずらりとパンが並んでいました。
この日はお昼前に伺ったのでまだたくさんありました。
岐阜市の伊奈波神社近くのかし是のパン

カレーパンやメロンパンなど4〜5種類を購入し、
購入した中では、ミルクサンドが一番美味しかったです。
程よい甘さ(求めている甘さ)でこれぞザ・ミルクパンでした。

ちょうどいいいサイズばかりでお手頃なお値段。
今回食べられなかったパンも食べてみたく、
また伺いたいな〜と思うお店でした。

 
▽今回訪れたのはこちら

Posted by

RELATED POST