【h.u.g-flower ハグフラワー】チーズテリーヌ専門店のオープニングレセプションへ

こんにちは。ちんどうです。
昨日・今日と雪が積もりましたね〜
出身地である三重県松阪市は滅多に積もることはなく、
数年に一度積もることがあるかないか。という程。
なのでこちらに来て雪の降る量には驚きです。

さて、前回は【川島 KAWASHIMA】岐阜 美殿町のパティスリーをレポートしました。

今回は【h.u.g-flower】さんをご紹介します。
先日、オープニングレセプションへかおりさんとお邪魔してきました。

以前はお花屋さんとカフェが一体になったお店だったそうですが、
カフェで出していたチーズテリーヌが美味しく、人気だったそうで。
それを目当てに来られるお客様もいたり、
購入できないか、というお声も沢山あったのだとか。

そんな折、横浜にチーズテリーヌ専門店として出店することになり、
今ではマツコの知らない世界や、嵐にしやがれ、家政婦のナギサさんなど
数多くのメディアにも取り上げられています。
米津玄師が差し入れとして現場に持っていったことでも話題に。

そして今回岐阜店もチーズテリーヌ専門店としてリニューアル。
お花はお声がけ頂ければ対応します。とのことでした。

美味しい軽食と帰りにお土産までいただき、満足して帰ってきました。

少々お高いですが、一個が大きめで満足できるサイズ感です。
個人的には季節限定のショコラが好きでした!
濃厚な口溶けのチーズテリーヌ。是非一度食べてみてくださいね。
岐阜市のチーズテリーヌ専門店のハグフラワー
※写真はオンラインショップからお借りしました。出典(https://www.89cheeseterrine.com/)

そんなハグフラワーさんは19日にグランドオープン!
先着100名様には季節限定のチーズテリーヌが貰えるそうですよ!
オンラインショップでも購入できます。

▽今回訪れたのはこちら

Posted by

RELATED POST