【子供が楽しい場所】大高緑地公園 ディノアドベンチャー名古屋

こんにちは。カオリです。
5月~6月にかけて4つの現場がスタートしました。それぞれの現場の完成がとても楽しみです。
さて少しずつですが、コロナが落ち着きつつありますね。オリンピック開幕まであと1ヶ月。
どんな未来が待ち受けているのでしょうか。

以前、愛知県の大高緑地公園で開催されているディノアドベンチャー名古屋に行ってきました。
私自身姉妹で育ち、従妹も女の子なので今まで恐竜なんて無縁の生活をしていましたが、
男親になった途端、恐竜、虫といった今までに経験した事のない領域を経験させて貰ってます。

さて、大高緑地公園は名前の通り、少し高い場所にある緑が豊かな公園です。
その公園の一角の山に20体ほどの恐竜がいかにも生きているかの様に展示されています。
作られた展示場の中に展示されている恐竜とは違い、緑や土に囲まれた中に展示されている恐竜はとてもリアル!
ディノアドベンチャー名古屋
今まで様々な恐竜展に行きましたが、一番本物っぽく展示されていました。
ウォークラリークイズもあって、飽きずに歩けます。
愛知県 恐竜
名古屋 恐竜

2021年3月からオープンしたばかりのディノアドベンチャー名古屋。
是非子供のストレス発散にも遊びに行ってみてください。
恐竜パークの他にも交通公園が近くにあり、ゴーカートが乗れたり、長い滑り台もあるので、
遊び甲斐がとてもありますよ!一日楽しめます。

▽今回訪れた場所はこちら

Posted by

RELATED POST